私がセッションやりたい理由は、これなんですって話。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほバイバイ


コーチ ケイちゃんです。





突然ですけどね…




人が生きると書いて






人生。





私ね、人生話聴くの、大好きドキドキ





特に、なんかね…




苦しかった時を乗り越えて
今を自分らしく生きてる系の話を聞くと





もう、魂がジーーーーーンとして
泣けてくる笑い泣き







で、さっき、ふと見たYouTubeで



広瀬香美さんが、自分の学生時代のこと
語ってましたが




あーーーー
こんなに才能ある人でも
つらい過去があったんだな〜


って、ジーーンとしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それが、こちら↓





彼女は小さい時から
物がメロディーになって話しかけてきて
眠れなかったんだそうな笑
(やっぱ天才だよね〜笑い泣き)





学校や友達にも馴染めず



地球での生き方にハマらなくて
ずっと孤独で苦しかったんだろうな〜






でも、彼女には『音楽』っていう
ギフトがあって



今はそれを世の中の人に与えて



彼女の音楽を聴いた、たくさんの人たちが
励まされてきた、、、




私も大学生の頃『ロマンスの神様』
めっちゃ歌ってましたよぉぉぉ





いやーーー
彼女の純粋さ、音楽への情熱



ホントにリスペクトです!!








人は、誰もがすごい魂の力を持ってる!






これ、16年半、
障がい者の人のサポートをやってて
めっちゃ感じてました!!!





あの人たちの魂力は半端ない笑い泣き





ホントにすごかったんです!
(今日は話さないけど、またそのうちに)




彼らや彼女らから、たくさんのこと
教えてもらいました笑い泣き








だからね、、、


私は人間って
絶対、苦しいことがあっても
乗り越える魂力が備わってるって



信じてるというより
知ってるレベルなのだ!






もちろん、どんな人でも



辛いことや悲しいこと

乗り越えてきてるんですよね〜
(私、そういう話を聴くのが、大好きラブ)








私も、過去にいっぱいありましたよぉ



だけどね…必ず誰か助けてくれたりして

ホントに恵まれてたんですよね爆笑イェーイ







私がなんで、人のサポートしたいかって





その人の人生の大変な時こそ
『魂力』が発揮できる時で


その魂に触れると



私の魂も『ジーーーーン』と
震えるんですよぉぉぉ






感動なんです、それが!!





今までにも
おそらく200人とか300人くらい
(のべ人数ですけど)



セッションさせてもらったと思いますが







もうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その魂力に触れると

目頭熱くなります…涙








そんな瞬間に立ち合えるなんて



私の人生、最高かよっ












これが、セッションやりたい理由…笑


人生応援コーチ ケイちゃん





もし、興味あれば
ホームページのぞいてみてね音譜
↓↓↓