【真実】はどこにある?! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やっほーです!!



ケイちゃんですカエル音譜
このところ、よく、公園にアーシングに来てますラブ
(なんか、足…焼けた?)






アーシングって
ホントーーーに
足の裏がめっちゃ気持ちいいですよ音譜



周りの目を気にしなければ(私はもう慣れたよ)
是非に、やってみてほしいデス(^○^)



適度に芝生になってるところが
クッション性あって、オススメですおいで





今、いろーーーーーーーんな情報が
錯綜してますよねあせる



私も今回のコロナくんのことでは
めちゃくちゃ情報を入れてしまい…


何を信じていいのか
正直、分からなくなりましたあせる




知り合いやYouTubeの動画では


『近々、ロックダウンになるから備蓄を‼️』


って言われて
一人でコツコツ備蓄をしてましたし…




ニュースで宣言されてからでは遅い!
と思って、、、
慌てて、せめて私が信頼してる人に
その情報を伝えなきゃっうずまきうずまきうずまき



って、焦って伝えてしまったり。。。



でも、逆にそれは…

『望まない現実を
創ることになるんじゃない?』



って、言われてしまう場合もあったりして笑い泣き



結局、現時点では
まだ都内はロックダウンになってないしね


↑↑↑がしかし、この土日は
我が街のアリオも臨時休業になりましたあせる
(食料品部門は開いてるようですね)




まあ、徐々に街が
ロックダウンに向かってるのかなとも
思われますが、どうなんでしょうね???




情報ってね…
ホントに多種多様でして


いろんな立場でいろんなことをみんなそれぞれ
『自分の視点』で伝えますので


受け取る側の『キャッチ力』が
すっごく必要だなって
今回、めちゃくちゃ感じましたね!






真実はきっと
人の数だけあって


何が本当かは
自分の『内側』だけが知ってるんだなって
痛感しております。




今回私の癖が出てしまった笑い泣き

『すごい人が言ってるし、これは信じなきゃ』

ってね。
自分の感覚より凄い人の情報の方に
従ってしまってました…




だからこそ、改めて!!

自分の感覚を
信頼すること!




そして、私から情報を伝えるとしても
一度止まって、自分の内側に聴いてみる



それは『愛』からの発信か?

『恐れ』からの発信か?



そこをしっかり自分で見極めないとなって、
すっごく感じましたです。




みんな、自分の世界を
一生懸命生きてますもんね!



だからこそ、いろんな意見があっていいお願い






だけども…
まずはコアになるのは


自分の『内側』

自分がどう感じるか?

自分がどうしたいか?

そこををさらに細かく
キャッチしていきたいなと思います(^^)




そのためにも毎日、
この『胸腺』の部分を意識して
(時々、コンコンと刺激してますウシシ)



サイムスチャクラを活性化させ
より自分の感覚を研ぎ澄ませて
いこうと思っておる次第です。
(あと、安心波動でいることねラブラブ)




最後に…
私が今一番納得できる
情報を伝えてくれてると感じている
愛知ソニアさんの最近の動画
シェアしますねおいで




よかったら、ご覧くださいませ^^
↓↓↓




今後も、さらにいろんな情報が錯綜すると
思われますが…


自分にとって必要だと思うものを
『自分自身の感覚』
是非、キャッチしてくださいませ。





星大事なポイント星

恐れよりも
愛を!!!




読んでくださってありがとうですハート