これからは『楽しむ』以外にない!! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほおいで



ケイちゃんです爆笑元気ですかー?

今日も安定のアーシングカエル





こんなとこで
日向ぼっこしてる40代独身女子って


どうですかね…ハハハ
(まあ、自分のこと全く責めてないですが)





***


こんな時だからこそ!


こんな時だからこそ!!


忘れてたよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






楽しむこと(^○^)





最近、外ばっかり意識が向いてたけど


内側がお留守でした。。。







現在、ゴスペルは休止中ですが



↓↓↓
講師陣の方からものすごい量の
動画が送られてきて…むしろ充実過ぎる笑い泣き
(代表のジェンナさんの想いに…涙)






ジャザサイズっていう
有酸素運動も週2通ってたけど休止中…



だけど、見つけてしまった!!
この動画だと、むしろ毎日できるやーんラブ
↓↓↓

さっき、やってみたら超楽しい!!!
(よかったら、あなたもどうぞチュー)






お出かけして友人とはお茶できなくても
ズームってオンラインで会えるし



むしろ、交通費浮くわーーーーん




で、で、で。


今後、オンラインおしゃべりお茶会
やりたーーーーい!!



オンラインで、なんぼでも繋がれる世界やん






あ、なんか、さっきのニュースで
東京も【緊急事態宣言】出されるみたいですが




これだけ揃ってたら
もう楽しむしかない!!




楽しむしかな〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)


だから、大丈夫です!

世界は自分で創れるもーん♡








ケイちゃん。