【ひとりプチロックダウン】解除します笑 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

こんばんは。


ここ1週間ほど…先取りして?
ひとりロックダウンしてた
ケイちゃんです爆笑あせる


シュワッチアップ(関係ないけど…笑)





このところ…YouTubeで
いろんな情報に振り回されてたことに
今日、ハタと気づきましたおいで



かなり、ブレてました(^^;;





私の中に
まだまだ『恐怖』という周波数があるのだなぁぁぁ〜



って、改めて気づけて
よかったですニヤニヤあせる



人間だもの。
(by   相田みつお)




ブレてもこうして気づければ
何の問題もないんですけどねウインク




***

何にフォーカスするかって
すっごく大事だなと感じます。




恐れ


なのか?




なのか?






知らず知らずのうちに
恐れに偏ってしまってたみたい…




もしも、このブログを見て
『恐れ』の方に偏ってしまった方
ごめんなさいお願いあせる




私自身…いろんな情報を取りすぎて
かなりバランス崩してたかもしれませんです。

この両さんのこの銅像…何かニュートラルな感じで
好きなんですよね^^





今日は、ニュートラルに戻ったので
ここから、私が出来ることは何かを
考えていきたいと思います。





で、シェア!!!



************
4月5日(日) 11:45〜12:05
100万人世界暝想に参加しませんか?
************




この前、めっちゃリスペクトしてる友人から
送られてきました。
↓↓↓



全くもって、難しくありません!
この時間になったら目を閉じて心静かに
世界の平和を祈ればいいと思いますキラキラ



祈りの力は絶大です♡



よかったら、あなたも一緒に
祈ってもらえたら嬉しいですお願いキラキラ



アーシングも、また復活しよっとラブラブ



今後、ロックダウンがあろうとなかろうと



あまり動じずに…私は私らしく
今までの日常を
ただ、淡々と続けるだけ…



必要以上に情報に振り回されないように
過ごして行こうと思いま〜す爆笑







それでは、またねおいで


コーチ仲間のGちゃんの愛犬うずまき
この写真、あまりに面白すぎて…癒されますラブ
(柴犬のハンカチを被せられてる図)