【ロックダウン間近】コビットくんが教えてくれた大切なこと | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ。ケイちゃんです爆笑


備蓄もさすがに終えて、
今日は一人で『てんや』へ


おそらくこれから
外食も難しいかもと思いましてね…


天丼 540円キラキラ
ワンコインで頂ける…この豊かさちゅー



なんか今までね
別に、当たり前に感じてたけど

めちゃくちゃ
ありがたいことだった!!


ってことに
心から感謝が湧いてきました笑い泣き



ワンコイン出せば
こんな風に天ぷらが乗ったご飯と
味噌汁まで…


もう、てんやさん!!!
ありがとーんお願いキラキラ






外に出て公園に行けば、
こんなに美しい風景が見られるし…(ジーン)



ビールだって飲める🍺(最高かよ‼️)





みんなと大きな声で歌ったりもできるしラブ
(今ゴスペルは休止されてますがあせる)



友人と旅行にも行ける音譜





なんだって

どこだって

自由に行ける




こんなに、、、
自由で豊かな世界で
今まで生きてたんだなって




改めて『日常』に感謝が
湧いてきましたお願いキラキラ



地球上で暮らしている2億人の人が
今、ロックダウンで外出禁止みたいですが


都民の私もそろそろ
その人たちの仲間入りをしますニヤニヤあせる





コロナくん。。。

確かに…身体の中に入ると
免疫が低下してる方にとって
重篤になってしまう『ウイルス』では
ありますし、世界で猛威を奮ってます。







でもね。
闇の中にも光があると思うんですキラキラ



もしかしたら…
我々、地球人が
日常の幸せに気づくための


『存在』とも言えるんじゃないかと。





そして、そのために
地球に派遣された



『宇宙人』
かもしれない。




英語で『コビッド19』
って言われてるみたいですが


名前から考えても
まるで宇宙人みたいな気もする。


不謹慎ですみませんあせる
でも、コビッド19くんの存在が
今まで作られてきた世の中を
変える存在であることは、
間違いないと思います






これから、都内は数日中に
ロックダウンが始まると思われます



心静かに
粛々と


その日を待とうと思っています^^




沢山の大事なことを教えてくれた存在に
感謝を込めてお願いキラキラ






うずまき再びのお願いうずまき

本田健さんも言われてましたが
どうか、くれぐれも!!!!
ロックダウン宣言後に

パニックになったスーパーの行列には
並ばないようにしてくださいねお願い

そこから、感染拡大されてしまいます!

必要なものは、パニックになる前に
是非、今から買っておいてくださいませ