【準備完了】ロックダウンまで、あと… | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ!!
ケイちゃんです爆笑



これからの世の中、二極化しますので
目の前の現実を




楽しむか?



苦しむか?




です!!!





自分の魂が
このときを体験するために


この時代に合わせて
生まれてきたんだなって思います。





しかも、この日本の中心地である


東京!




ここに呼ばれたのは
きっと、自分が今のこの時を
味わってみたかったからなんだなってクラッカー




かなりの変人、変態です笑





☆☆☆

備蓄の準備もできましたチュー

これは、4分の1くらいですがね…(買いすぎ?)


実家からも米やらいろいろ送ってもらいましたラブラブ





もしも外出禁止になると
大好きな自然と繋がることも
できないのでね…



心の癒しの存在も用意しましたラブラブ






あ…忘れちゃ行けない!!
こういうのも大事ラブラブラブ
ビールも冷蔵庫に冷えてます生ビールキラキラ





やりたいことも
今日、コーチ仲間と話して決めましたよ流れ星 




笑いも大事なのでね…
YouTubeで中川家のコントみよっとチュー
(昨日から、ハマってます!)

めっちゃ笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんまり中川家とかみてなかったけど
この人たち、ホント笑いの天才だわ!





笑いが一番免疫上げられるもんね〜




ステーキ食べ物もオッケー

ラブラブ癒しのお花もオッケー

爆笑笑いのネタもオッケー






そしてね!!
何よりも一人暮らしの私が
一番あってよかったってものはお願いキラキラ





なーかーまー(^O^)




電話でなら
お家でもゆっくり話できるしねラブラブ


全然寂しくなーい爆笑





これからの時代は
横の繋がりがとっても大切だなって
今回のことですっごく感じますね。




よし!!

いつでも、来い



ロックダウン



うずまきお願いうずまき

もしも、東京がロックダウンになったら
絶対にスーパーには行かないでくださいお願い

そこで、長い行列ができてしまい
ウイルス感染してしまう可能性がありますあせる
どうか、それまでに備蓄しておくように…

でも、もう間近だと思われます。

是非、是非、この本田健さんの
メッセージに耳を傾けてください!!!

↓↓↓