13日の宇宙仲間とおしゃべり会のご報告なり(*^▽^*) | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

チャネリングするとですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



いつもと違う脳を使うので
ものすごく眠くなる…気がしてて
現在、ぼーーっとしながら
ブログを書いております(*^▽^*)



あ、けいちゃんこと
田辺敬子です爆笑






☆☆☆

今回もなかなか楽しい
宇宙仲間と集う会になりましたよんチュー






本日、お一人来られなくなったので
3人の仲間がおいでくださった!!


そのうちななみちゃん(右の方)は3回目のご来場ちゅーもう、すっかり常連さんです…笑


『楽しいからまた来たのドキドキ』 


って嬉しいことを言ってくれて。
ななみちゃん、ありがとうです!!!








まずは軽く自己紹介して
すぐ、チャネリングはじまりーーのおねがい




チャネリングと言ってもね…
他の三人が、自己紹介した人を見て
ふと出てくる単語を
どんどん伝えていくんですが。




ちなみに私はこんなワードを
もらいました(*^▽^*)



???
ですがね爆笑

あ、漢字違ってる!
三カ月じゃなくて『三日月』の間違いです。




聞いててワクワクしたのは
『未来ちゃん』とか
『りんちゃん』とか
『ドロシー』とかかな〜ドキドキ







そうそう…話は全然違うのですがね。


沖縄にいるF先生という
スピリチュアルカウンセラーの先生が
言われてましたが、





車や携帯やお財布に名前をつけると

自分とのコネクトが強くなるので

お勧めだと言われてました。





お財布の名前を『マダム』にしたら
なんかお金が増えそうだな…笑








これやり終えたところで
すでに13時回ってしまい
近くのガストでランチタイムチュー






はい、お昼の部です!



そして、しばしDVD鑑賞してまして…
(私はウトウト、、、してしまったzzz)







ということで、おやつタイム口笛

↑今回のおやつはこちらドキドキドキドキドキドキ




亀有の駅近くにある
美味しい和菓子屋さんに置いてある
まるごと生パイン、まるごとキウイ、まるごとメロン…などなど(*^▽^*)






これ、ホントおいしいです!!
(ちなみに、毎回用意してる訳ではないです。その日の気分で変わるのでね音譜食べたい方はお土産にどうぞ)


みんなでイェーイ(*^▽^*)




すっかり打ち解けて仲良くなりましたラブ




人数が少ないからこそ、一人ひとり
ゆっくり話が聞けるし
その人の価値観とかもわかって
おもしろーーーーい!!





特に今回は
宇宙ちゃん(帽子かぶってる少女のような彼女)の話がかなりぶっ飛んでて
面白かったです!!
*内容はここではちょっと言えませんが…笑






あと、カメちゃん(メガネの彼女)は
なぜか昔から知ってるような
『お久しぶり!』な感じの方で虹



仕事や境遇も似てて
なんだかとっても安心できる人だな
って思いました照れ







そして、お待ちかねの実現リモコンZ
をやりまして、、、
(三人ともすっかりリラックスしてるよね笑笑)
↑初対面とは思えないくつろぎよう(^_^*)



ちょっと照明を暗くしまして
一人ひとりまあまあ時間かけて
みんなでチャネリングタイム音譜




↑私の近い未来のパートナーを
みんなにチャネリングしてもらったラブラブラブ






果たしてどんな人が現れるのか…
楽しみでーーーす!!!
(本当にお坊さんだったら笑えるチュー)









最後には、かなりワクワクな飛んでる話で
盛り上がりまして



気づけば17:30過ぎてたわびっくりひょっ






最後に記念撮影爆笑パチリキラキラ
(実はみんな結構家が近い人だった…)







今日も楽しくてゆったりした時間を
ありがとうございました!!







いや〜〜〜
こんな毎日を送れたらば
幸せですラブラブラブラブラブ
↑ちょっと未来のかけらが現実化してきたよ。







今日来てくださった
宇宙仲間たちの現実創造が


軽くて楽しくてワクワクした
そんな毎日になることを
心から願っておりますキラキラカエルキラキラ








そして、何よりも!!!
この奇跡の出逢いにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スペシャル
感謝です☆








また、来月もやりましょうねドキドキ



らびゅ〜虹虹虹











けいちゃん。