”バシャール:新しい貴方” | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

暑いニヤニヤあせる





このバシャールの記事に、めちゃくちゃ
共感してしまいました!!






そうそうそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の去年の秋から春にかけて
ヒーリングをずっとやり始めて



現実が何か変だったんです…
今までの自分じゃなくなってるというか。






自分でも何が起こってるのか
わからなかったんですよねニヤニヤ





これ読んで、なるほどと思いました!




古い自分を手放すことに
ものすごく抵抗してたのね〜〜ガーン




本当は自分を手放すわけじゃなく
『エゴ』という地球の周波数を
手放すだけだなって




最近知ったんですけどね笑い泣き









もし今あなたが
何かわかんないけど
迷路にはまってるとしたら






これを読んでみてください。
何かヒントが得られるかもしれませんちゅー







新しい自分になるために
自分を信頼して前に進もう(*^▽^*)







決めれば、世界は変わる!!
(現在、私も挑戦中アップ)




けいちゃん。