コーチングで『ワクワクの未来を創る』のだ!! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


コーチングの師匠の一人である
平本あきおさんコーチングライブ
に行って来ましたちゅー



↑これ、平本さんの本でおススメ!!








彼のコーチングセッションがライブで観れる
のですが、やはりさすが!!



笑いあり涙あり…






ちょっと喋り方に癖があるけど口笛
彼はあの有名な『本田健さん』のコーチでもあるらしいです。






で、驚いたことに
ハッピーちゃんのことを喋ってたポーンポーンポーン
(一緒に飲みに行ったことがあるらしいです笑)







コーチングの中にも
ハッピーちゃんの提唱してる要素が
新たに取り入れられてて。



私の現実世界のあっちこっちに
ハッピーちゃんが出現してるーーー笑









でね。今日改めて思いましたね照れ







相手がまた気づいていない
自分の大切な【想い】を 
過去や未来を使って
現在の自分に繋いでいく






そのお手伝いをするのが
コーチングやヒーリングだなって…





改めて実感ちゅーラブラブ





コーチングライブ中も

本来の自分に繋がると
自然に涙が出て来たり…
笑顔になったりしてる姿に
感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちなみに、コーチングでは
過去や未来を一緒に歩いて
自分のワクワク感情を引き出していきます。



↑イメージ図(^_^*)





五感を使って移動しながら話してもらうので
普通に対面で話すよりも


感情が出て来やすいのですよねチュー










でね(*^▽^*)
参加者全員でプチワークをやったんですが…
その時、ハッとしたの。






これ、
私の大事な価値観だぁぁぁラブ









ちなみに、質問はこれ。


『過去に…自分はこれをやる!ってすごく覚悟して決めたことって何?』





そしたら…ふと出て来たんですよ。









16歳の夏。
アメリカのオレゴンで1ヶ月間
ホームステイするぞ!!





あの時、ものすごーーくワクワクしたのを
思い出したんです(*^▽^*)








日本を飛び出して
知らない世界を体験したい!




アメリカの家族と一緒に暮らして
自分の枠を広げたい!




異文化を味わいたい!




一生モノの出会いを経験したい!








中学時代、他人に合わせて
ぎゅーぎゅーの小さな世界で
自分を表現できなくて




とっても苦しかったから…






だから、高校生になって
一気に自分の世界を広げたい!!!







そんな魂の叫びが
ホームステイをしたい!!っていう
原動力になったのかも笑い泣き










あ、そういえば三年前も同じだ…





仕事辞めて、東京に引っ越して来たときも
高校生のあのときと同じように
ワクワクしたんですよねラブラブラブ










これって、自分の枠を飛び出す!!
すごい貴重な経験だぁぁぁ







東京での『出会い』もね。
私の人生では
かけがえのない宝物になりましたラブ
(ちょっと恋したし笑)





勇気を出して飛び出さなければ
出会えなかった人たち








私の人生の
ワクワクはこれだぁぁぁ











そうなんです!!



だから私は

そんな風にいろんな枠を飛び出したい人を
応援したいんだなって


腑に落ちたんですよ照れ






枠を超えたその先にしかない…
出会いや喜びを味わってきたからこそ








一度しかない人生を

思いっきり枠を飛び出て

楽しんでいこうよーーー!










ってことを伝えたいんだって
今日、改めて気づきました(*^▽^*)








なんか、自分軸が繋がって
ワクワクしてますラブラブラブ
(ということは、大いなる自分に繋がってるってことだね)









過去に沢山のヒントがあり、
そこから自分軸って
見えてくるのですよ(*^▽^*)





是非、やってみてください。








もしも必要な方がいたら
コーチングセッションやりますよんウインク

 




【宇宙仲間割引】をつくろうかな笑





↑2年前に一緒に学んだ仲間に、久しぶりに会えたラブ







『世界は自分で創る』








コーチングスキルで
そのお手伝いができると確信したので
必要な方がいたら是非に(*^▽^*)






枠を超えて、人生もっと楽しみたいラブ
そんな人を応援するサポーターに
なろうと決めました!!







読んでくださってありがとうございますドキドキ









明日は、宇宙仲間と
実現リモコンZで
ワクワクの未来をみんなで共有できるのが
楽しみでならないラブ






お越し下さる宇宙仲間の皆さま
10:45  駅の改札出たとこで
お待ちしてまーすロケット






らびゅ〜ラブラブ








けいちゃん。