新ブログ開設しました | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより



新しいスタートなので、ブログをぜひ読んで欲しいです

  

ブログを新しくしました。

http://dattecathydamon.com/blog/

 

新しいことをするから、新しいブログにした訳ではなく、アメブロを利用するしているとブログで収入することができないからです。

 

自分のライフスタイルとして、書くことを仕事にするというのを、一つ入れていきたいと思って、チャレンジしていくことにしました。

  

今のところ、今までのホームページもアメブロも残していますが、この作ったサイトだけでわかりやすくやっていけるようにしていきます。

 

ブログのサーバーなど、じゅりんに相談にのってもらって、アドバイスをもらったことが、スタートを更に後押ししてくれました。

 

その他にも、自分の今の考えがあるのは、出逢った方達のおかげです。ありがとうございます。

 
やってみようじゃないか。
スタートしてみようじゃないか。
それがどんな状態でも。

やらなかった後悔するならば、やって経験身につけるよ。

さぁ、頑張ろう!

Thanks, Cathy