家族に贈る、がんばったで賞 | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより

{B0BFC5E0-4C73-48DA-AD78-6DC80E39EBE4}

旦那さんと自分、お互いに、今年は再スタートをきった。

新しい一歩とは違う。

自分が怖かったものに向かい始めた。

失敗したことに、うまくいかなかったことに、トラウマをもった出来事に、そういうことにもう一度向き合うということは、新しい一歩とはまた別のエネルギーがいる。

一番近くで旦那さんのことを見ているのはうち。

「この一カ月よくがんばったね」

という意味を込めて、
メダルを作ってみた。

参考にしたのはコチラ↓

以前から気になっていて、ブックマークしていたので、今日作ろう!と思ってすぐに作れた。

折り紙折ってから、リボンつけるまで大体1時間くらいかな?

幼稚園の時にできるようになった折り紙のメダル。今回作ったのはさらにそれをゴージャスにした感じの作品。

幼稚園の時に、けん玉大会で折り紙のメダルもらった時めっちゃうれしかったなー。メダルっていいよね。がんばったね!って感じ♡

{4A6A1619-2D48-47CB-9CBE-A46206CE9CD1}

作ってる途中、
うっかり、鶴おりしてしまった笑

無意識に折ってて、あれ?この後どうすんだっけ?ってなって、あ、これじゃないわ 笑。って。。。

それで左上の折り方に直すっていう 笑


折り紙が好きです。

その中でも、使える折り紙が好きです。



工程は多かったけど、リボンと真ん中の文字までいくと、今まで自分の作ってきたメダルではなく感動でした(^^)


頑張ってる人が隣にいつもいるって、すごくありがたいです。


一カ月どうもありがとう。


Thanks, Cathy