「書く」プロフェッショナル | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより



久しぶりに、アメブロも書きます♪
 
前回も書きましたが、ブログを以降しました。
http://dattecathydamon.com/blog/

アメブロとは違って有料なんだけど、意識がすごく変わって、やりがいがあります。

アメブロで記事を書くときは、サクサクっと15分くらいが多かったけど、新しくしたブログでは、1時間以上はかかることが多いです。

それも慣れてくれば、サクサクっと15分くらいになるのかもしれない。

新しいことへのチャレンジは周りも応援してくれています。
書き終わった後に、旦那さんに見てもらって確認してから、記事をアップしているんだけど、誤字脱字や言葉のニュアンスなど、色々訂正してもらいます。

そして、アップできると、やったーーー!!
ってなって、旦那さんにも頑張ったね、って褒めてもらってます。

アメブロで書いているときは、そんなことしなかった。

ブログ記事一つ書くために、そのアイキャッチになる画像を作ったり。。。
でも、その画像編集も、自分のスキルとなって、今後役に立つのがわかります。今までもそうだったから。

自分が好きなこと。

どうせやるなら、スキルアップしていきたい。

うちはそう思います。

上に登った景色は、登った人にしか見えない。


家族に感謝(^^)

Thanks, Cathy