猛暑日は清流で川遊びスイカ食べて水浴びと涼を楽しむ!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

sup遊びの翌日も暑い暑い…


ホーム遊びしたのですが


あまりにも暑さがきびしく感じたので


ご近所の富士山からの湧水が流れ込んでる


川に行ってみました。







いつも行ってる川は既に夏休み中となって


おそらく家族連れで賑わってるから


最終的にはここしかないんですよ。^ ^


あまりにも冷た過ぎるからと思ったけど







先代の愛犬達が夏は楽しんだ川なので


冷たさ我慢して涼んでみたよ。


以前は岩でせきとめてあってのに


急流なので流されてしまうのがね…


でもかなり冷え冷えになったはずだね。^ ^







川遊びして涼しくなったけど


歩いて10分のホームに来たら


既に暑さがピークで父ちゃんも汗だく。(笑)


少しディスク🥏遊びして休憩。


車載冷蔵庫で冷やしたスイカ🍉食べるしかない。







スイカ冷たくて美味しかったと半分完食!


まだまだ食べれるよーってな


顔してるお二人さん。(笑)


スイカ🍉あと半分父ちゃんも一緒に


丸ごと完食しちゃったよ。(^∇^)







危険な暑さだったので


ワン達を休憩させてたのですが…


菜園の野菜を採ってると今度はサッカー⚽️


持って来て投げろと吠えてた。






遊びは尽きないミエルは


とことん遊んでサッカー⚽️ボール咥えて


気持ち良さそうに目をつぶってたよ。(笑)



それまでして遊びたいのか?


ほんと遊びが尽きないな…


。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!