この日も本栖湖sup!そして芝刈り頑張ったよ!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

翌日は本栖湖に来ましたよ。


暑くなるし、


大阪から来てるゾイ家がいるからね。


富士山綺麗に見えてました。^ ^







動画でどうぞ。


ハンナとミエルもワクワクしてるんですよ。







本栖湖の水辺で水浴び出来るんだもん


そりゃ涼しげで楽しいはずですね。^ ^


ゾイ君とハンナだよ。


ミエルは勝手に水浴びしてます。(笑)







supクルージング始めちゃうと水浴びは


控えめにしないといけないので


こんな感じで父ちゃんと出航しました。^ ^







青い空、青い湖、そして無風。


快晴☀️の本栖湖をsupで移動しました。







本栖湖も色んな場所があるのですが


富士山からの溶岩が流れ込んでる溶岩帯や


浅瀬の砂地もあるんですよ。^ ^







日陰が少ないのですが、


湖に茂ってる木立と浅瀬がここです。


ワン達も遠浅なので歩けるので


涼んで歩いたよ。^ ^







木陰になるこの場所も珍しいので


この場所で休憩です。


涼しくてお腹空いたね。


ゾイママさんから桃🍑を頂きました。


喉が渇いてたからワン達と食べたね。


美味しかったよ。^ ^







湖は70cm級の鯉やフナ、


ニジマスまだ泳いでたよ。^ ^







暑さもピークになったので


入水もしたりで涼しく行かないとね。^ ^


楽しいsupクルージングでしたよ。







お昼でsupを切り上げて


ホームの芝刈りやりたかったので頑張りました!


草が多かったので芝刈りも倍の時間


かかってしまって何とか終了です。


綺麗になったね。


ミエルは芝刈り中はゲージに入れてあったから



 出してあげたら


エンジン音が嫌いなので


停止してた芝刈り機を襲ってたよ。(笑)


さあて、やる事やったので


翌日もワン達とお出かけとなりました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!