今季初supは沢山のお友達と楽しかったです!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

おNewのsupで初クルージングして来ました。


本栖湖は快晴☀️富士山も目の前に見えます!^ ^







いつもは5月頃からやってるのですが


ディスク大会が夏休みとなったから


ワン達とsup遊びはこれからです。^ ^


以前のsupよりいくぶん幅が狭くなったので


水の抵抗が軽減されて乗りやすかったです。


ハンナとミエルも嬉しそうでした。^ ^







お友達も偶然にも沢山集まって


みんなと本栖湖ブルーを堪能しました。^ ^








大阪から毎年ゾイ家が誕生日旅行に来てるので


ご一緒出来ました。^ ^








ハンナはろんパン家のsupに乗ってるし。


ゾイ君もsupの飛び乗りしてたよ。^ ^







溶岩帯までsup漕いでお友達が集まったよ。^ ^







ほらほらこんなに集まるなんてね。^ ^







我が家のワン達を中心にした


sup遊びの動画です。


本栖湖ブルー🩵ほんと綺麗でした。^ ^


初supはワン達相当嬉しかったみたい!(^∇^)





集まったお友達と360°カメラで撮ったよ。


あれ?ビビちゃんとラトナがこの時点では


まだ来てなかったかな?(笑)






溶岩達では中に上がったりドボンッしたりと


ちょっと危険でしたが


ワン達は涼みながらsup遊泳でした。^ ^







みんなで記念撮影したのですが


何とか撮影出来ました。


みんなお利口さんでしたね。^ ^



 まだ始まったばかりのsupですが


この夏は猛暑日続きなので


涼みに何度も来るはずです。


暑い夏を涼んで乗り越えようね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!