大会後のホーム遊びとキュウリムシャムシャ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大会の翌日のホームです。


2日間留守にしてたので


野菜達が沢山のなっていました。


この時期は日除け防止の遮光ネットは必須ですね。







第一弾のトウモロコシ🌽はこれで終わりです。


遊びの合間にはキュウリ🥒が一番いいですね。


ムシャムシャと音立てて食べてました。^ ^







とにかく良く食べる。


生前いたマリアと変わらず爆食なミエルです。^ ^


運動量がハンパないからね。







シニア期真っ只中のハンナは


マイペースで食べてくれてる。


食べれるほどでいいよ。^ ^







朝来た時の動画です。


まずは金魚達にご飯あげるのですが


近づくと口をパクパクして待ってまたしたよ。^ ^


そして菜園の見回り


スイカ🍉がまた少し成長大きくなってた。^ ^



大会の2日間は沢山遊べなかったから


朝の運動は力一杯に走ってた。


今日も元気な姿が見れるだけで癒されたね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!