Plyz猛暑のまつぶし大会愛犬達が頑張ってくれた!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzまつぶし大会の初日の事。


大会終わりにミエルの弟の飼い主ギヤパパに


撫でられて上機嫌なハンナです。^ ^







この日はシニアクラスで


しっかりと走ってくれて優勝でした。


参加者はハンナしかいなかったけどね。(笑)


2日間大会の時は時々出してあげてます。


応援ばかりのハンナは


ミエルと出てるとヤキモチ吠えしちゃうし


父ちゃんと遊びたい気持ち大事にしたいからね。


シニア期だから


少しでも楽しめればと思ってます。^ ^







日曜日の午前中は風無しで曇りだったけど


父ちゃんのミススローで結果伸びず…







次第に前日と同じ猛暑日☀️となってしまって


水浴びしなきゃ溶けちゃいそうな暑さでした。







かろうじて決勝残り出来ました。


知ってる仲間達ばかりで楽しかったです。^ ^







ビビパパも頑張ったね!







グリパパのハイスコアゲーム凄かった!


でも決勝は…そんな事もあるさ!^ ^






父ちゃんとミエルはこの日は4位でした。


ミエルは常に頑張ってたので感謝です。


そしてお母さんとペア戦は2日間


ミエル頑張ってくれました。^ ^


ペア戦最高記録達成!頑張ったよ!(^∇^)





ペア戦30P越えは初でした!


お母さん今季はこのペア戦だけの参加なので


頑張って楽しんで行きたいね。^ ^







ギヤパパさんは中級クラス3位。


前日は優勝!益々良くなってきたよ。^ ^



 




埼玉に来ると沢山のお友達が集まります。


会場に遊びに来てくれたキラ家は


大会後は投練して楽しんでました。


同じ仲間として交流はたのしいね。^ ^


またご一緒に参戦しようね。



そんな訳で夏場の埼玉県の大会は


毎回暑過ぎです。


まだ涼しい静岡の方が犬達もいいな。


でもまた修行に来たいと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!