Plyz猛暑日まつぶし大会ワン達頑張ってくれました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先日の猛暑日に埼玉県はまつぶし緑の丘公園


Plyzディスク大会に参加して来ました。


朝から暑い🥵


公園には綺麗な紫陽花咲いてたね。^ ^







ここの会場はとても綺麗な公園で


関東のお友達が沢山来てくれるので


遠くてても遊びに来てしまいます。^ ^


車出しの方々が多いので


コート周りのタープ設置は少ないですね。







Plyzディスク大会は


アットホームな団体ですよ。


それにしても埼玉は暑過ぎるよ。(汗)







公園は火器厳禁タバコも指定場所だけです。


大会前に拓家と気合いの入れ直しです。^ ^







ゴールデンのエル君。


ここんとこ益々ディスク遊びの


成績が良くなってるから


暑い中頑張ってました。^ ^







そしてポワママさんの地元開催なので


なんとか都合ついて来てくれました。


しっかりと優勝決めたからね!


おめでとう!(^∇^)







ハンナ暑い暑いよね〜


沢山家がプール持参してあったから


プールでクールダウンでハンナも頑張ったよ。^ ^






ミエルとのオープンクラスゲームです。


ディスク🥏の受け渡しは良くないけど


良く頑張ってくれました。^ ^


オープンクラス2位!ミエル頑張ってくれたよ!(^∇^)






ハンナ、ベテランズクラス優勝したよ!


おめでとう!暑いのによく走ってくれたね。


(エントリーはハンナだけでした。(笑))







そしてビビパパと接戦であと少しだったけど


負けちゃったな。(笑)


お互いに意識高めてるから


悔しさは無く良い結果でもありました。^ ^







ペア戦でもミエル優勝!


そして拓家ノエルも3位!


お互いに頑張ったな。^ ^







2日間連戦なので拓家と夜はお風呂入って


ご飯を食べて祝賀会&反省会です。







車泊場所でやっとビール🍺がぶ飲み!(笑)


暑かったから美味かった!(^∇^)



ハンナとミエルと車泊はもう慣れたもんです。


お疲れ様です。


明日への大会意欲あるので


グッスリと寝る事に。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!