晴れてたから芝刈り!襲撃するミエル!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

紫陽花が綺麗に咲いてる。^ ^


上段のお隣さんの畑に来て世間話してると


ミエルまでもが塀を飛んで訪問して来たよ。^ ^







暑い日が続くよね。


まだ梅雨入り前だったのかな?


何しろ暑かったけど朝の準備運動したよ。


そして水浴びも定期的にやってるので


何とか乗り切れるね。^ ^







昼は一度家に近いのでテクテク歩いて


帰ってご飯です。


午後はどうしようかな?って思ってると


ミエルはソワソワしてる。^ ^







そんなんで昼休み短めにして


またホームに来たよ。


花壇の向日葵🌻が咲き始めてます。


今回は丈の短い🌻ですがこれも可愛いです。^ ^







暑いけどとりあえず一通り遊んで、


父ちゃんは芝刈りをしました。


芝刈りしたフィールドの全景。


気持ちいいな。^ ^







芝刈り中はミエルだけは


車載ケージ閉じ込めておきます。


怖がって脱走して家に帰っちゃうからね。^ ^


そして終わったので始まりましたよ!


これが!(笑)






芝刈り機壊されちゃうのでしまって


最後はサッカー⚽️遊びです。



ハンナも大好きなんだよね!


でもミエルのハイパー遊びには勝てないな。


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!