猛暑日は川遊び止まらず強制終了!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前日も暑くて次の日も猛暑日だったから


昼から川遊びに行ったよ。


誰もいない地元の渓谷の川です。^ ^


ハンナ一回泳いだもんな。







ミエルはリード離してあげたら


好き勝手に爆泳ぎしてたよ。


何しろ泳ぎも大好きですからね。^ ^







ミエルは岩をジャンプ台にして飛び込み


スイスイ泳いで気持ち良さそうでした。







ダム碧のほうに来てここでも遊んだよ。









ちょっとしたプールになってるから


十分楽しめました。^ ^







遊びが止まらないミエルは


水の冷たさでまたしても震えも止まらず


何度も陽にあたり休憩をしたのですが…


またオモチャ投げろだの吠えるから


遊び止まらず…


体の震えが心配なので


適度に遊んで強制終了です!^ ^



 




タオルで拭き取りホームに来ました。


ディスク遊びして自然乾燥させたよ。^ ^


ハンナはそこそこ遊んで


ほんと元気なミエルだな。(笑)







菜園は少し草取りして


お刺身用のツマはパセリ🌿収穫です。



今夜は刺身だもんマグロにパセリ🌿


相性良いんだよね。


( ̄∀ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!