夏野菜美味しそうに食べてくれた!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週末お出かけしてたので3日ぶりのホームです。


野菜達が急成長してましたよ。


とりあえず 大根食べごろだね。^ ^







ワン達との朝の準備運動です。


相変わらず元気いっぱいでしたね。^ ^


そして菜園の野菜達も急成長でした。







トウモロコシ🌽収穫したので


女房仕事休みなので湯がいてもらいました。


午後に食べれるぞ。^ ^







午後もホームに来て野菜収穫したよ。


ズッキーニとキュウリ。


勝手に食べてるワン達。(笑)







茹でたトウモロコシ🌽甘かったな。^ ^


お前達にもあげるね。







トウモロコシの芯をムシャムシャ食べてしまうから


ボロボロ実取り上品にあげてみた。^ ^



 美味しそうに食べてくれるけど


食べるのが早くて…


この後トウモロコシ🌽丸ごとあげる事に。(笑)


芯を細かく砕いてたから大丈夫でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!