雨の日は困るよね…マニー頑張ってね!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雨の日は皆さん愛犬達とお


散歩は行ってるのかな?


我が家は基本雨散歩しなくて


外トイレ派のハンナの為に狭い庭先で


トイレしてます。


でもワン達は雨でも遊びたい思いを


伝えてくるんですよね。


そんなとこが可愛いんですが。^ ^


今日は歯のクリーニング日だったから


それから帰って来てから考えよう。^ ^








夕刻前になったら雨が上がったよ。


そんな訳でホームに来ました。


近いから歩いてです。^ ^








ストレスが溜まってたもんね。


ミエルはハンナに遊びをけしかけるし、


大好きなディスク🥏遊びで満足してくれた。^ ^







ご近所のオバさんがいつものように


ワン達の遊びの様子を見に来てくれました。


可愛がってくれてるので


駆け寄って嬉しそうでした。^ ^


はい、今日も遊びて良かった。



 




翌日は赤い車が来たよ。


長女の旦那が目が霞んでしまって


目が見えないようで歩けず


病院連れて行くそうです。


持病もあるのですが原因は何か?


ワン達はわからないから喜んでたけど…


テンションあげないでな。^ ^







そして病弱なマニーを置いてったよ。


16歳半で内臓の膵臓機能が働いてない。


先日はもう生死を彷徨ってたのですが



この日も点滴治療行くとの事でした。


暫くお母さんが面倒見ていたけど


良い方向に向かって欲しいな。


頑張っておくれ。


(´-ω-`)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!