芝刈り機のワッパに食いつくミエル(≧∇≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

五月晴れだったこの日は


ホーム遊びを楽しんだワン達でした。


が、ミエルがテンション上げて


走り回ってますよ。^ ^






芝刈り機のワッパに食い付いたよ。(笑)







芝はまだそんなに伸びてないけど揃える為に


今季初の芝刈りしました。


その間はミエルが逃げて家に帰る帰ってしまうから


ケージinでした。


終わって出してあげたらこうですよ!

(笑)



 




夏野菜の苗をお隣さんからまた苗をもらいました。


冬野菜で白菜作るに唐辛子使うからと言って


沢山貰ったけど多過ぎるよ。(笑)


苗を作ってるお隣さんには感謝しかないです。^ ^


ほとんど種栽培してるので成長はまだ未熟です。







スナップエンドウ🫛大好きなミエル。


自分が届く位置は日々


ほとんど食べられちゃったね。


そしてまた欲しがるしね。(笑)







ハンナも大好きなんですよ。


この美味しそう顔みて癒されたよ。^ ^



未熟な夏野菜苗はこれから気温が上がって


成長してくれるので楽しみなんです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!