無料ランで遊んで翌日はサッカー遊び!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会後に帰宅前に


ネオパーサ駿河湾沼津のランに寄りました。


2日間大会中はケージinだったから


走らせたかったからね。^ ^








夕刻でも連休中だから沢山のワン達がいて


ハンナもミエルも楽しそうに走ってた。^ ^








Instagram見ていたお友達が


絶対に寄ると思って来たよ!


って言ってくれた。^ ^


嬉しいね!ありがとう。


ボーダーが数頭集まって走る走る!


ミエルは疲れ知らずでした。(笑)








翌日は大会疲れでホームにのんびりタイム。


この日はモロヘイヤ・赤シソ苗🌱を


移植しました。


その間にミエルは車から勝手にサッカー⚽️


持って来て投げろと


しつこいったらありゃしない。(笑)








大会の反省踏まえて


ミエルとのディスク🥏の受け渡し練習!


そしてハンナとも親睦深めました。^ ^







午後もう一度ホームに来て草取りしてると


今度はデカいサッカー⚽️引っ張り出して


遊べとうるさいうるさい(汗)






滅多にサッカー遊びさせないから


ミエル相当嬉しかったようです。


ハンナだって大好きだけど


俊敏なミエルの動きにタジタジでした。(笑)



今日はサッカー⚽️遊びしたけど


ディスク🥏に集中してもらうつもりだから


今後は遊べないから!


しっかりとしまっておくよ!


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!