ミエルとシリーズランキング3位表彰してもらいました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz グランドファイナルの初日。


富士山綺麗でしたね。


大会の合間にミルクランドの濃厚アイスを


食べに行って来たよ。


ワン達にもお裾分けしてあげたよ。^ ^







夕方からはミルクランドで


セレモニーパーティーによばれました。







Plyz代表の野呂瀬夫妻のご挨拶です。


奥さんは自分がディスク大会始めた頃


23年前は世界チャンピオンで


素晴らしい功績を残しています。


旦那さんも素晴らしいプレイヤーでした。


そんな憧れだった方々の団体で


ディスク参戦出来るなんてお話をしてくれるし


温かみあるんですよ。^ ^







パーティーはビール飲み放題と

(帰りの運転あるのでノンアルでした。笑)


食事も食べ放題で







1年間一緒に参戦して来た仲間達と交流が深まって


最高なおもてなししてくれたんです。^ ^








1年間頑張ったね!


賞をお母さんももらったよ。^ ^







父ちゃんは公式C2クラス年間ランキング


3位の称号祝ってもらいました。


1位の時もあったのですが


ミエルとの調子が下降線となり力不足でした。(汗)







力強いミエルの額縁写真も頂いて







景品もいただいたよ。


お母さんのビブスは27番。


先代ニーナの番号なのは、


きっとニーナが決めてくれたと思ってます。


見守ってくれててありがとうね。


お母さん宝物となりました。^ ^



 1年ミエルと頑張っ来た証でした。


来季は上級クラスに昇進です!


コツコツと楽しんで行こうと思います。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!