プロカメラマンに撮影してもらいました!綺麗!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

いよいよ父ちゃんとミエルの番です。


写真がヤバイほど綺麗ですよ!(^∇^)


プロカメラマンに撮ってもらいました。







瞬時の行動が鮮明だね!








ミエルがしっかりとディスク🥏見てます!








そしてキャッチするタイミングで。^ ^








父ちゃんのヘボスローを足で捕らえたか?








あ…やっぱりね。ごめんな。^ ^







グランドファイナル公式C2は1R目動画です!


6投回しは手元良ければ出来るのですが…


今は走ってくれただけで嬉しかったです。^ ^


仲間達の応援もあって楽しかったです。







もねママさんがお友達の


マスクマンキッチンカーで購入した


お土産を頂きました。


ありがとうね!美味しかったです。^ ^








富士山バックに記念撮影もしてもらいました。







同じ同期の山本さんプロカメラマンです!


カメラショップでお話して


今回遊びに来てくれたんです。^ ^



 シニアのワンちゃんも飼っていて


本職は愛犬と家族写真の依頼を


承っているそうです。


お近くの方(静岡県東部です)


いましたらどうでしょうか?


また遊びに来てくれるそうなので


楽しみにしてますね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!