グランドファイナル!わん&ペア大会も楽しかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzグランドファイナルは


お祭り気分の楽しい大会でしたね。


併設のミニドッグランもあるので


大会の合間にワン達ノーリードでお遊びしたよ。


参戦してないハンナもるんるん🎵になってた。^ ^








会場をお散歩して高台からの観戦もして


応援隊として力を貸してくれました。^ ^








いつも共に参戦してる後輩の拓。


暑いからと言ってTシャツ脱いでビブスのみの


タンクトップスタイル!(笑)


お前そのスタイルでやれば


みんなのウケも間違いないぞ!(笑)


あはは、後でクレーム出るので


今だけですよ!ってさ。(笑)







今回お祭り競技としてペア戦があったので


拓家とペアでルークと出ました。


普段こんな遊びしてないのですが


楽しかったです。^ ^


新種目わん&ペア大会ルークと!楽しいね!(^^)






そして、ミエルとも一緒にやってみたよ!


拓家はいつも使ってるディスク🥏じゃなかったから


安定しないスローイング、


そしてミエルは一生懸命に遊んでくれました。^ ^


ミエルとペア戦頑張ったよ!まじで楽しかった!(^∇^)


 




結果はまずまずだったのに


各プレイヤー何組かは


ハンディキャップポイント貰えてたから


我がチームの結果は追いつけず予選落ち。。。



来シーズンの新種目としてあるようですが


シニアの自分にもハンディPを


付けてほしいと思ったよ。^ ^


楽しいイベントでした。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!