ミエルが走ってくれた!コートとタープ設営(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

金曜日の午後はワン達を連れて


富士山側まで行ったよ。






朝霧アリーナ(多目的広場)ですよ。


なぜかと言うと、


ホーム遊びではミエルが


生活環境に怯える日々が続いていたからね。


この場所でミエルが走ってくれるか?


確認したかったからなんです。


富士山見えた気分は良いのですが


強風と爆風でした。^ ^







荒れた天候は強過ぎる風に流されるディスク。


でもミエルはディスク🥏を追いかけてくれた。


その姿に涙が出るほど嬉しかった。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ハンナも遊んでくれたけど


臭いチェックに夢中。(笑)


それでもいいんだよね。^ ^


ミエルが走ってくれただけで


不安は無くなりました。







それから移動してグランドファイナルが


開催されるミルクランドに来たよ。


Plyzさんがコート設営するので小枝拾ったり


コート設営のお手伝いしました。







そしてタープ設営もして







翌日の大会に備えて気合いいれて来た。


んー!富士山🗻綺麗だし


ワン達と写真撮るのも冴えてある良かった。^ ^



 沢山の仲間達とお互いにてっぺん目指そうと


意識高めて我が家は家路となりました。


明日は一年頑張って来た成果を出したいな!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!