Plyzグランドファイナル!お母さん最後のゲームでした!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz グランドファイナル!


1年の集大成です。


富士宮ミルクランドで開催されました。


4名は


シリーズランキング1位のスペシャリスト達です。







お天気快晴☀️富士山🗻の麓での大会。







最後の決戦なので活気溢れて大賑わいでした。







各種プレイヤーにはゼッケン番号入りの


ビブスが配布されました。


田舎もんなのでみんなシゲシゲ眺める。(笑)







お母さんも仲間達と一緒に記念撮影。


最後だから楽しんで頑張ろうと


意気込みあったね。^ ^







気温も高くなったのでミエルも水風呂にに浸かり







お母さんとミエルのレディース参戦からです。


練習も一生懸命にやってたから


ミエルも元気に走って頑張ってくれました。







翌日も2R目もこの勢いでやってほしかったのに


向かい風に負けて0点。(笑)


まぁ、そんなもんだよね。



 お母さんとミエルは今季で終わりとなりました。


来季はもうPlyz参戦はないけど


地元の朝霧FDG杯で頑張ってほしいです。


お母さんお疲れ様でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!