保護犬の名前はみんなも待ち遠しい5連休!(⌒▽⌒)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家のホームに


お友達のビビ家が遊びに来たよ。


そして初めましての保護犬8歳の♂


5連休君です。^ ^







繁殖場に8年間もいて保護団体に委託したのかな?


外の世界をまるっきり知らないので


足腰も弱くて穏やかな子でした。


ビビ兄は我が家のマリアも


以前保護犬入れたら事に関心を持ち


いつかはそんな子を入れてもいいかな?って


思ってたそうです。







マリアは虐待されてた子だったから


ほんと大変だったけど


ビビ兄にも可愛がってもらって


良い犬生だったと思う。


お前も偉い奴だよ。







残された犬生を楽しさいっぱい与えてあげてな。


ビビちゃんとは仲良く生活してるようで


自分も何かとお手伝いもするから


一緒に楽しんで行こうな。^ ^








ビビ家が帰って入れ替わりに拓家が来ました。


今日は大会帰りでした。







今週末はPlyz最後の大会


グランドファイナルに一緒に参戦します。


ペア大会も拓家と組んでルークとミエルと


出るのでちょっと練習もしたよ。


最後の大会だから楽しもうな。^ ^







 そんな訳でこの日は


お友達が遊びに来てくれたから


ハンナもミエルも楽しそうでした。^ ^



オヤツ待ちなると


2匹ともお行儀いいんだよね。(笑)


はい、週末の大会の為に少し練習するよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!