お母さん投げ練開始!ドックランで遊んで来たよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

またお母さん本腰し入れて投げ練開始したよ。


今週末が1年間父ちゃんと一緒に頑張って来た


最後の大会なんです。


ランキング入りメンバー勢揃いで最終決戦!


グランドファイナルに向けて


真面目にスロー練習してもらわないとね。^ ^







ミエルと頑張って来た成果を


少しでも発揮させたい。


父ちゃんもそうなんですが、


お母さんは更なる安定した


スローイングが必要なんです。が…


相変わらずのヘッポコスローばかりでした。(笑)







投げ練200投してミエルと実戦練習です。


仕事前に用事無ければ日々やってます。


ミエルは頑張ってるもんな。^ ^







お母さん仕事行ったので


父ちゃんは草取りとお隣さんからパセリ苗🌱


頂いたので移植しました。


夏野菜はボチボチやってますよ。^ ^







お昼にして午後はちょっとお出かけしたよ。


たまには息抜きのドッグランです。







沢山ワン達がいて仲良く遊んでくれました。







ちょっと動画撮ったけど


この後ボーダーコリーのお友達が来る来る!







一歳になったばかりの


チョコボーのホーリーちゃん。


フィールド系のスマート身体だったな。^ ^



 これからディスク🥏遊び教えたいとの事。


アドバイスしてあげたよ。


次回会う時には少し成果が上がってるかな?


また楽しみにしてますね。


ドッグランはワン達との社会性も必要なので


たまには遊びに来るのもいいよね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!