注射したからおとなしくね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

予防接種した午後はワン達お留守番させてるのも

 

可哀想と思ってホームに連れて来ました。


ミエルは遊びたいモードになるから


リード付けてじっとしてもらった。^ ^


ハンナは遊ぼう催促はして来ないから


ノーリードで父ちゃんの畑仕事にお付き合いです。








自家製のカボチャ苗を移植しよう!








球体の保温カバーでガードです。


未熟な苗なのでワン達に


へし折られたら大変ですからね。(笑)


長カボチャになるよ。7本植えました。








こちらの5本は普通のカボチャです。


球体カバーが無いので菜園棒でガード。(笑)


ミエルはなんで遊んでくれないのか?


不服そうでしたね。^ ^







あとは少し芝生エリアの草取りして。


ワン達とは運動はさせず


お散歩してもらったよ。^ ^








夕刻家に帰ると裏の家にパトカーが!?


え?我が家にドロボー侵入か?


ドキドキして見回したら…



どうやらお隣さんの車出ようとしたら


接触事故があったようです。


どちらが悪かったのか知らないけど


出入り口は左右の安全確認しないと


自分もいつも何度も確認してるよ。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!