狂犬病予防接種から最後の花見!綺麗でした!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は朝早くからホーム遊びです。







沢山遊んでおかないとね!^ ^



 




はい、お遊びの後は動物病院でした。(笑)


この季節は狂犬病予防接種でしたから


注射のあとは遊べないからね。^ ^


真顔のハンナでーす。(笑)


体重は13.6Kgと少し減ってたよ。


毎日父ちゃんと遊んでるから絞れて来たかな?^ ^








ミエルも接種して体重は11.6Kgと


少し増えてた。^ ^


フードもかなり増やしてたのですが


うんち💩柔らかくてあげ過ぎのようです。


運動量ハンパじゃないけど少し減らそうね。^ ^







そしてネクスガードと。








お遊び出来ないのでこの後


下界は桜が散ってしまったけど


まだ満開な桜と思って寄ってみた。


同じ市内でも寒いとこなので満開!







枝垂れ桜もこれからだったな。^ ^








満開桜がほんと綺麗。







最後の桜をみれたね。







昨年は桜あまり見れなかったから



愛犬達と眺める事出来て良かった。


また来年一緒に花見行こうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!