ミエル、ゴミ収集車が怖い!桜の絨毯!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝からホームに来て畑の草取りしたよ。

 






ひと段落していつものお遊びを開始。


🥏グランドファイナルが近いので


練習をしてまーす。^ ^







が…介護施設にまたゴミ収集車が


バック音鳴らして来ただけで


ホームから消え去ってしまった。(汗)


ゴミ袋の回収のパンパン音が響く前に


殺気を感じたんだね…


追いかけて名前呼んでも止まらずで


道端で止めて…


車に跳ねられて無くてホッとしたよ。


怖いと思ったら家に帰っちゃうから


ほんと困ったちゃん何ですよ。。゚(゚´ω`゚)゚。







畑はアスパラガス2年ものが芽が出てたよ。


合計8本からヨシいいぞ!^ ^







そしてお隣さんからパセリ🌿苗3本頂いたよ。


自分で種から野菜育ててるから


余った奴をチラホラ貰えて嬉しいんです。^ ^







出入り口のミニ花壇場所には


ミニ向日葵🌻の種を蒔きました。


毎年大中の向日葵種撒いてたから


今回は変えたので楽しみです。^ ^







帰りにご近所のお寺さんの桜見に行ったら


もう葉桜でした。


桜の花の命は短いね。。。







ハンナとミエルと桜の絨毯を歩いてみた。



淡いピンクの絨毯が綺麗。


また来年も花見🌸楽しみにしてるからね。


桜さんありがとうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!