お天気悪かったけど、桜はやっぱり癒される!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お母さんも一緒に花見させたくて


金曜日、仕事前の午前中お天気雨降る前に


市内の公園に来ました。^ ^


先代の子達と毎年来ていたから


思い出の場所ですからね。^ ^


満開に近い桜🌸が綺麗です!







久々の一眼レフ使用も少し冴えないですが


やはり綺麗でした。^ ^







ミエルも写真撮影に協力してくれたけど


ハンナは猫背ばかりするんだよな。(笑)







平日の早朝だから人混み少なくて


撮影も楽でした。^ ^







桜並木ほぼ8割咲いてる。








この場所は5月にはバラ🌹が


取り巻くステージなんです。







明治時代を思わす建物があって


昔もみんなで写真撮りました。^ ^







顔出しパネル前で。







富士山頂に何年か置いてあった鳥居⛩️


実物ですよ。







こんなナルト🍥みたいな芸術品もあるんです。


まだまだ沢山写真撮ったけど省略しちゃうけど、


古墳もあって広い公園は桜で綺麗でした。^ ^







 帰りに近くの貯水池に寄りました。


ここで十分見応えあるんですけどね。







鳥が落としたのか?桜の塊あったらら


ワン達の頭に。(^_^)







桜はやっぱり癒されました。



悲しさや前向きな気持ちにもなる桜の季節。


花見出来て良かったです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!