愛犬達とお花見!綺麗でした!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週初めと翌日は花見🌸して来ました。


まずはご近所お寺さんの桜は5分咲き。


歴代ワン達と必ず花見🌸写真撮ってたな…


それが恒例だったからね。^ ^


みんな天国から同じように眺めてくれてるかな?







今はハンナとミエルがお相手してくれてる。


我が家の癒しの子達ですね。^ ^


この日だけはお天気☀️予報だったので


市内の公園に行って来たよ。


父ちゃんとだけなので


写真もあまり撮れなかったけど


春を感じて来たんだよね。^ ^







同じような写真ばかりだけど


家族連れや愛犬と散歩してる方々もいて







花々がとても綺麗と感じました。^ ^







動画にまとめました。


富士山🗻も見えてたけど少し霞んでました。


お花見綺麗だったね!(^∇^)






花壇背後には桜並木通りです。


ワン達だけで撮るに人混み避けて


やっと撮った写真です。^ ^



満開の桜をまた眺めたいけど


週末はまたディスク大会です。


お天気悪いけどもう一度行ってみたいな。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!