父ちゃんとのゲームは2日間とも撃沈でした。(*´ω`*)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz寒川最終戦は満員御礼。


会場はいつもの仲間達も参戦でした。


最後だから頑張ろー!


そんな勢いもあって意識高め頑張りました。^ ^







最近大会はパックご飯を熱湯で温めて


納豆ご飯とアツアツうどんで満腹!(笑)


家庭の味がやはりいいんです。^ ^








さぁ、父ちゃんもミエルと頑張るつもり!







気温も暑くて拓家の桶プールに


ミエルも入水して意気込みは高かったよ。^ ^







2日間ミエルと頑張ったのですが


やはりディスク🥏の受け渡しが 


かなり厳しかったよ。(汗)








ハンナとは会場をお散歩沢山したよ。


水辺もあってチャポチャポ!

(あまり綺麗じゃなかったけど)^ ^








2日目はの寒川の桜は既に満開になってた!


綺麗だな。^ ^







初日は仲間達とお母さんまでもが


決勝に行けたよ。


その時の決勝セレモニーです。^ ^


みんなで行けた決勝!嬉しかったな。(^_^)






ミエルとは手元が悪かったので


一度は音楽を止めてもらって挑んだよ。


そしてたら少しディスク🥏手元まで持って来た。


会場の音楽は大会だからと


テンションアゲアゲになるんだな…


そんなところ確認して後のゲームは


音楽流して大会に挑む。


やっぱりディスク🥏ポロリッの連続でした。(汗)


決勝ラウンドディスクの受け渡しが…撃沈でした!





そして結果は2日間とも低ポイントの5位。(汗)



テンションアゲアゲ状態が


厳しい結果となってしまった。


グランファイナルに参戦するまであと3週間。


その間に一度調整大会があるので


日々自主練して攻略したいな。


頑張ってみます。


(*´ω`*)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!