孫達総動員で修善寺虹の郷へ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夕方5時に到着したのは修善寺虹の郷です。


雨上がりですが陽が伸びて明るいですね。


まずはワン達と記念撮影。








この日はイルミネーションを見たくて


孫達5人連れて来ました。^ ^


長女のマニーはハイシニアなので


寒くないように抱っこしてます。


ハンナとミエルが嬉しそう。^ ^








5時開演ですがお子さんが春休みなのに


意外と空いてましたね。








まずはイギリス村を歩いて








ここで一族記念撮影です!^ ^








少し晴れ上がってたけど


もう少ししたら夕暮れ暗くなるからね。



SLもあるのですが


歩いて行けば直ぐに暗くなって


輝くイルミネーションが綺麗だからね。


次回は綺麗なイルミネーション場面となり


とても楽しかったですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!