虹の郷サンクスイルミ!とても綺麗で楽しかったです!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

虹の郷サンクスイルミを眺めるに


孫達と歩いて撮影スポットでパシャリ!^ ^


お天気良ければ背後に富士山が


フレーム内におさまるんですよ。







まだ明るかったけど霧が出て来て幻想的。


孫達が必ずポーズするから撮るしかないよね。^ ^








はーい!良い顔してー!って。^ ^








我が家も家族写真撮ってもらったよ。^ ^


まだ明るくてネオンは冴えないけど


それも良しだね。^ ^



 





色とりどりの花が💐浮いてたよ。


ハンナとパシャリ。^ ^








その花の上にもくらげ🪼みたいなのが


色とりどりの灯りが綺麗でした。^ ^







ネオン街路樹や背後にも輝く灯り!








音楽🎵も流れながらネオンは輝いて


なんとも言えないほど感動もあったよ。^ ^








ハートネオンでも孫達と記念撮影したよ。








そんな一連のイルミネーションを


簡単に動画にしたよ。


ワンコの特別光のドッグランもあって


ワン達が大喜びでした。^ ^


虹の郷サンクスイルミ楽しい思い出になったよ!(^∇^)






帰りはお腹すいたねって


マクドナルドに寄って



たらふくバーガー🍔🥤🍟食べて


楽しい時間でした。


またみんなでお出かけしような。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!