本降り雨の中、お母さん本越しで自主練だよ!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週末土曜日は本降りの雨でした。


カッパ着込んで自主練するお母さん。


ミエルと遊ぶ前に投げ練200回しました。


お母さんの安定したスロー次第なのに


どうしても自分のスローを見つける事が出来ない。








雨の中ハンナも共に遊びはしたよ。


ほとんど父ちゃんとだけどね。


沢山は遊ばないけど気分はるんるんだったね。^ ^








グランドファイナルに向けてライキング入りが


スレスレだもん、本腰し入れてもらわなきゃ!


が…







実戦同様にミエルと練習したけど


ミエルが頑張ってるのに…


お母さんの努力がね…


一年間頑張って来たから


一緒にグランドファイナルに出る目的を


達成させたいな!







雨の中お母さんの特訓でしたがこの日は終わり。


昼過ぎも雨なのでガレージで少しお遊び。



 ハンナも車載ケージにいるのですが


ミエルは遊びが尽きなかったな。(笑)


はーい!遊びは終わりだよ!


孫達と一緒にお出かけするからね!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!