Plyzまつぶし緑の丘公園!朝からヤバイほどの強風!(>人<;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週末はPlyzディスク大会、埼玉県は


まつぶし緑の丘公園に行って来ました。


お母さんレディースランキング枠に


入れるように来たのですが…


朝から強風荒れ狂ってたよ。







いつも同行の拓家も一緒です。


やはり下の子のノエルの


ランキング入り確定させたくてね。^ ^








グランドファイナルまであと2大会なので


同じくランキング入り確定させる為に


蓮君っちも来てました。^ ^


何しろ朝から強風と爆風なのでまいったね。(笑)








タープが破壊されないように


ポールで固定させて準備万端です。^ ^








開会式でジャンケン大会あるのですが


運が無いので勝ち残った事無いんだよね。(笑)


ミエルの弟のギヤ家が有名な🍓を当てたよ。


ほらほら貰ったから食べようか。^ ^








ハンナは柑橘系が好きじゃないから


いらないってしてるから


ミエルがパクパク平らげたよ。(笑)


何でも食べる元気な子です。^ ^







朝から強風荒れ狂ってたから


お母さん力が入ってないスローイングなので


風に負けて結果は撃沈でした。



お母さん普段の投げ練が


まっとうに出来てないので


特に風の強い時は絶対に無理なんだよな…


 レディースランキング危うしだね。


翌日にかけてみような。


。゚(゚´Д`゚)゚。


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!