ホーム遊びして田子ノ浦みなと公園散歩!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日のホーム遊びは陽気が暖かくて


春のようでしたね。







おNewのディスクをハンナと遊んだら


2、3回で歯型で使え物にならなくなったよ。(笑)


消費が早いので普段使わないPlyzさんの🥏を


ハンナ用に使うのですが…


毎日1枚はゴミ箱です。(笑)







孫が熱があるから学校休ませてお預かり。


温かなホームでお手伝いしてもらったよ。


お母さん相変わらず


スローイングが上達しないね。。。


これでは大会参戦は厳しいだろうな。







お母さん仕事なるし孫も迎えにくるので


またね!って。^ ^



 




午前中ワン達と遊んだので


夕方前に公園散歩に行って来たよ。


ここは富士山が綺麗に見える港公園です。







ここには黒船があるのでワン達と歩いて


穏やかで風が無かったから気分爽快です。







船の舵取りハンドル回したら怖がってた。(笑)


ドラゴンタワーは上がらなず写真だけ撮って


公園散歩は暑かったな。^ ^







ワン達をフリーに出来ないのが残念ですが



富士山と海(駿河湾)を眺めての散歩は


とても気持ち良かったです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!