長女の愛犬マニー16歳まだまだ元気です!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会後の翌日は


お母さん風に負けてしま雨結果で


まるっきりダメだったので


また仕事前に投げ練してもらったよ。


もう1年やってるのに


一向にコツをつかめない。(汗)








父ちゃんもカツの声が出るのも当然です。


やっぱり何を言ってもダメなんですね。


自力で頑張る気力が無いから


基本の考え方が整っていないから


そこからが…もうどうしゃもないわ。(笑)







翌日もお母さんの投げ練に付き合ったよ。


そこへ長女がマニーを連れて来た。


半日お預けのようなのでホームで


まったりしてもらった。^ ^







先代ニーナ・サティがいた頃に若かったマニー


ソフトディスク🥏遊び好きで


一緒に大会も参加したんだよね。


あの頃が懐かしいね。


もう16歳半のヨボヨボになっちゃったな。







目も見えない耳も聞こえない。


心臓の肥大とかあって


薬も飲み続けて頑張ってくれてる。


これからも体調崩さず元気に長生きしてほしいな。







お昼に長女がマニーを迎えに来たので


お母さんも仕事行ったし。


父ちゃんお昼にしてまたホーム遊びです。







畑のセレベス芋を掘り上げてあったので


洗って乾かすよ。


今の煮っ転がし食べますね。^ ^



畑作業は草取りもして


この後はまたワン達とお遊びでした。


毎日がやる事があって充実したかな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!