Plyz豊川2日目は強風に悩まされ苦戦の3位!。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz豊川2日目です。


今日も何やら風が吹いてる。(汗)







ハンナが父ちゃん今日も応援してるから


ミエルと頑張ってね!


そう言ってるように思えた。


はい、頑張ってみるからね。^ ^








Soiちゃんとママさん奮闘して頑張ったね。


更にポワ君とは素晴らしいゲーム展開で


優勝したんですよ!


ポワ君が取れやすいスローイングでした。^ ^








さぁ、お母さんの番だよ!


風が吹いてるから


こーやれ、あーやれって助言したけど


やっぱり風負けてヘッポコスローの連発…


またしても災厄のショボイ結果でした。


ランキングはもう崖っぷちに来てしまったね。








では、父ちゃん今日も頑張るからと


意気込んでいたんだけど…







強風に悩まされて散々な結果でした。








でも何とか決勝まで行けたので


それだけで嬉しかったです。








そして決勝ゲームです。







ミエルはほんとに頑張ってくれた。








決勝メンバーに組み込めたの


まぁ、よしとしよう!^ ^







で、決勝では強風をママもにくらってしまって


得点伸びずで


3位決定戦に持ち込みした。


強風まともにくらってかろうじて3位入賞!ヽ(*^ω^*)ノ






風に負けてしまったけど


何とか3位になったのには嬉しかったです。



 ミエルは常に全力投球でした。


ありがとうね。^ ^


風に悩まされたからまた自主練して


残す大会を頑張ってみようと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!