PlyzC2クラス、強風の中ミエルが頑張ってくれました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

まつぶし緑の丘公園は強風ながらも


気温も上昇して暑い暑い。


持参の桶プールでルークがジャブジャブ中!(笑)







冷えた体でゲームで挑んで奮闘したな。^ ^







ミエルも水浴び好きなので


浸からなかったけど少し涼んで


(ルークが汚してあったからかな?(笑))







1R目は追い風に悩まされて


得点伸びずでした。


その分2R目はミエルと頑張ったよな!^ ^







何とか決勝セレモニーに出れたよ!^ ^







セレモニーはファイナリスト達と記念撮影。







巻き返し追い上げの2R目ゲームの動画です。


巻き返しの6投回しの2R目ゲーム!頑張ったね!(^∇^)






決勝はやはり追い風だったので


得点伸びずでした。


でも2位入賞出来ました!^ ^


入賞者はお友達同士です。


優勝出来た蓮君パパさん初優勝!


みんなで祝福してあげたよ。^ ^








大会終わって拓家と温泉入って


食事も食べながら反省会兼ねて


和やかなにお腹満腹でした。^ ^








夜はこの場所で車泊です。



車でワン達と交えて飲んで就寝でした。


グランドファイナルまであと少しです。


翌日も良い結果出せるいいな。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!