Plyzミルクランドお母さん風に負ける。(;´Д`A☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz富士宮ミルクランド大会は満員御礼。


お天気快晴ですが少し風あって寒かったです。







開会式が終わって頑張る意気込みは


みんなあったよね。^ ^







拓家のノエルとワンプロするミエル。


遊び盛りだけとディスク大会に集中させなきゃ


ヤバイヤバイ止めなきゃね。(笑)







こちらはミエルと8ヶ月違いの弟のエイトだよ。


ディスクセンスはやはり素晴らしい子です。^ ^








大会は各々プレイヤーが競いあってましたね。



 




さぁ、お母さんレディース参戦です。


まずは追い風だから真っ直ぐ


ディスク🥏飛ばしてくれるかな?







1R目はまずまずのスローイングで


ミエルも取ってくれたよ。^ ^


お母さん1R目だけは良かったのに…(^◇^;)







このまま2R目もやってくれるかな?


そう思ってたけど


向かい風に太刀打ち出来ず…撃沈でした。(笑)



ミエルは常に頑張ってるのに


やはりお母さん力不足でしたね。


仕方無しだな…


(´-ω-`)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!