Plyz父ちゃんもやってしまったな…撃沈。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzミルクランドディスク大会は


会場からは富士山🗻からPowerをもらって


父ちゃん頑張ったんだからね。^ ^







ミエルの俊敏な行動からまずまずの成果です。







長女が遊びに来てくれたんです。


15歳のマニーも一緒でしたよ。


寒いから暖かくしてあげてね。








孫達もいるので父ちゃん頑張ろう!


そんな気持ちになるのは当然ですよね。(笑)







決勝は2位通過で挑みました!^ ^


セレモニーは右から2番目いますよ。







それが…力が入りすぎてしまって、


カッコ悪い結末となってしまったんです。(汗)


父ちゃん孫達にカッコ良いとこ見せたかったのに…撃沈でした!。゚(゚´ω`゚)゚。






ミエルは頑張ってディスク🥏追ったのにね。


父ちゃんのメンタルが弱かったです。(汗)


ミエルごめんな。゚(゚´ω`゚)゚。



ハンナ一生懸命応援してくれたねな…


お友達が西陽がディスクキャッチするタイミングで


ミエルが眩しくて取れなかったと言ってくれた。


右から回って走り込むから


それが原因だったのかな?


撃沈してまったけど


翌日は何とか結果だしたいと思ったのでした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!