ホーム遊びしてミルクランド大会事前のタープ張り!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

みかん🍊の収穫を終えたので


木の伐採と肥料をあたえました。


今年はもっと甘い🍊食べたいからね。^ ^







カボチャ🎃の種取りをして乾燥です。


のちに種蒔きする事にしました。








そしていつものワン達とのお遊びです。


ハンナと遊ぶと1日でディスク🥏が


ボロボロになっちゃうんですよ。(汗)








お母さんまた仕事前に来て投げ練です。


一向に変わらないヘッポコスローでしたね。(笑)








ミエルと実戦練習は結構な運動量だから


適度な水浴びは当たり前です。(笑)


明日は大会だからお母さん次第だぞ!


頑張ろうな。^ ^







お母さん仕事に行ったので


父ちゃんは畑の片付けと大根収穫したよ。


春が近づいているので


大根はとうが立ち始めてた。


早々に食べちゃわなきゃな。^ ^







午後の3時にミルクランドへ来たよ。


後輩の拓家のおかあちゃんとね。^ ^


翌日からディスク大会開催されるので


タープ張りに来たんですよ。







 16時からタープ設置となってるけど


中々スタッフが来ないので


ミルクランドのアイス🍨食べ待ってた。


甘くて美味しかったよ。^ ^







拓は仕事中なのでおかあちゃんと


無事にタープを設置出来たとこです。


周りはお友達も来てたのでお手伝い。


兵庫から来たミエルの弟のエイト家です。


まぁ、このおかあちゃん、


とにかく元気いいわ!(笑)








会場はコテージ前が大会コートです。


寒さもハンパ無くてこれにて撤収です。



富士宮ミルクランドでの大会は


今回は大きなイベントなので満員御礼!


大会の様子はまた明日からです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!