土曜日はミエル頑張って走ってたのにな…(´ω`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ミエルが体調が悪かったのは土曜日。


ディスク大会は地元開催だと言う事で


父ちゃんは参戦しなかったので


日曜日に長女の旦那にミエルと大会参加を


させてあけたかったんです。


次女も孫達も総動員でした。


我が家のタープは大賑わいでした。







長女が飼ってるマニーは16歳です。


もう視力低下と耳も聞こえないようですね。


若い頃はニーナ・サティと一緒に


ディスク大会も参加した事ありました。


次女に寄り添うミエル。


甘えてるけど元気さはなかったかな。








横のターフは後輩の拓家の息子君も遊びに来て


孫達と一緒にゲーム楽しんでたよ。^ ^








ミエルはいつもの元気さは無くて


寝転んでたけど様子見でした。



 




大会が終わって1コインゲームに孫達が参加。


ミエルもいつも通りかな?


頑張って走ってたよ。


孫達も大喜びで良かったのにな…






次に長女の旦那にお試しの1コインゲーム。


日曜日にミエルと参戦してもらうので


楽しんでもらった。


まずまずの元気さがあったから…







まさか日曜日に具合が悪くなるなんて


思ってもなかったんです。



少し元気なかったけど日曜日は


きっと頑張ってくれると思ってました。


今となっては飼い主失格だけど


ミエルの体調をもっと気にしてあげれば


良かったと反省してます。


ごめんな。



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!