ミエル元気に退院お迎えして来ました!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は仕事帰りにミエルの退院


お迎えに行って来ました。


患部を舐めてしまうのでエリカラしてます。


粘膜と十二指腸や腸が真っ赤っかに 


なってた写真を見たのですが


本来はピンク色してるそうです。


血液検査は正常値で先生もわからなくて


病気の原因は腸捻転だったのか?


それとも細菌性の炎症なのか?


抗生剤投与とお腹の洗浄、


体内の毒素を排出させる治療したそうです。







食欲が増してご飯も増量して


2食完食だったそうです。


体重が2kg近く落ちてるので


今後はフード増量と馬肉仕入れたので


栄養たっぶりあげたいですね。^ ^


ハンナがミエルに大丈夫?


少し心配してるようでした。^ ^







カラー付けてるとあちこちぶつけるので


避妊手術以来2回目の術後服に着替えたよ。


患部舐めないでね。^ ^



 





暫くはおとなしくさせて


と思ってるけど…家に入った瞬間、


ミニディスク🥏持って来て遊べってな態度!


あはは、その気持ちわかるけど


激しい運動はさせられないよ。( ̄∇ ̄)



また元気なミエルとディスク遊びが出来るように


今は安静させるつもりです。


また父ちゃんと沢山遊ぶんだからね。


沢山のお友達から多大な心配や励ましメッセージ


ありがとう御座います。


ミエルの完全回復に向けて頑張ってもらいます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!